ウス!


新日本プロレスから、皆さんに、ご連絡です




■『LECクリンぱっ!Presents 新春黄金シリーズ』
<開催中止>
1月25日(火) 福島・福島トヨタ クラウンアリーナ(国体記念体育館)
1月29日(土) 東京・後楽園ホール  
1月30日(日) 茨城・かみす防災アリーナ 

<開催延期>
[延期]1月28日(金) 愛知・名古屋国際会議場・イベントホール 
  ↓
[振替日]4月18日(月) 愛知・名古屋国際会議場・イベントホール

詳しくは↓→コチラから

楽しみにしていただいた皆さん、ご理解のほどよろしくお願いします🙇‍♂️


近い未来、皆さんに会えますように


棚橋です



肩を落とし、北風に吹かれながら🌬

ジムへ


この気持ちを

広背筋にぶつけて来ました #背中トレ


ミサワ整骨院で治療して


晩ごはんは

卵3個半とツナ缶とチキンサラダ #タンパク質40g



う、



た、


足りない( ̄(工) ̄)

2/3食べてしまいました💦


残念な気持ちもありますが


皆さんが安全に観戦できて、楽しめてこそのプロレスだという思いがあります


いつか、皆んなで、ワーワー騒げる日が来ることを考えると、不思議と「今は我慢だよね」と思えます


皆さんのご無事を願っています


気をつけて生活していきましょう




気持ちは明るく行きましょう!


明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼Podcast定期更新


まだ、ちゃんと約束は守ってますね

コチラから🎧 ※音出ます


・YouTube版は↓→コチラから▶️

・スポナビ版は↓→コチラから☆

多角経営!もはや、フランチャイズ!



▼繋がる写真

妖気→

鬼太郎→

逸太郎w