ウス!


今日、タッグリーグの選手は

移動日でした🚌


棚橋です



出発前に

背中トレ💪

松山へ移動🚌

途中、サービスエリアで食事休憩

えいっ!えいっ!

松山に到着して


ドン・キホーテに「なんか飲むだけで、痩せるサプリメントないかな💦」と、探しに行き

なぜか焼き芋を買って帰ってきました( ̄(工) ̄)🍠


ホテルで新日本プロレススマホサイトの選手日記を書き上げ


※本日深夜0時更新になります


↓→「エールの日々」


夜練へ

なんかむっちりしてきた💦

#僧帽筋トレ


帰ってテレビをつけたら、宇崎竜童さんがバレットクラブのジャンバーを着ていた、慌ててツイートして誤字りました💦



さて


明日12月9日(木)、新日本プロレスは

アイテム愛媛(19:00〜)で試合です


※試合開始時間にご注意下さい


↓対戦カード🗒

※新日本プロレスワールドでの放送は後日になります


よろしくお願いします!



明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼昨日、


膝にヒアルロン酸の

注射💉をしていただきました

鈴江先生ありがとうございました😊 #徳島ヴォルティス⚽️


ちなみに、鈴江先生のスニーカーが、HOKAとモンクレールのコラボだったのに、いち早く食いつきましたw👟


▼読売新聞


大手小町のコラムが更新になりました

今回のお悩み相談は


思い描いていた人生と異なる現実…不安しかない」


↓→コチラから🔍