ウス!


本日@YouTubeでの

「闘魂ショッピング」ご視聴ありがとうございました😊


阿部誠リングアナと棚橋です



今朝は

エニタイムフィットネスでトレからスタート #背中トレ


昼前

新日本プロレス事務所に移動して

#LAWSON 昼ごはんを

食べて

「新日本プロレス大図鑑21」の収録


続けて

とある取材


そして、移動して

19時スタートの「闘魂ショッピング」の現場へ

早めの晩ごはん ※タンパク質50g 


それにしても、ナチュラルローソンは最の高♪


「闘魂ショッピング」は

終始、安定の滑舌でした( ̄(工) ̄)👍

放送終盤、矢野くんがまさかの登場💦


▶️闘魂ショッピングのYouTubeはコチラから↓



それならばと


矢野くんのYouTubeに

急遽、参戦してきました👍


▶️矢野通のYouTubeはコチラから↓




濃い一日となりました 


ありがとうございました😊 #大感謝




明日はオフなので、たくさん練習します 


明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼ぜひ…




たくさん着てくださいねー👕