ウス!


本日、茨城・水戸大会

たくさんのご来場。観戦マナー。規制入退場へのご協力。


ありがとうございました😊


「NO MORE ベルト泥棒」棚橋です



今朝は8時に出発

虎ノ門へ


とある仕事でした


で、虎ノ門から

地下鉄🚇で

上野へ。特急ひたちで水戸市に向かいました🚃


車内で

お昼ご飯を食べて♪ ※タンパク質47g


そして、無意識のうちに買っていた…





焼き芋🍠


これか美味しいんすよねー♪という話題から


新日本プロレススマホサイトの選手日記


↓→「ゴール設定の日々」

を書きました


本日深夜0時更新予定です

会場でのお弁当は

↓→わさびさん

魚がたくさんで、とても美味しかったです♪


そして、

もう一食(笑)



さて


明日は青森までの移動日🚌


長時間移動になるので、書き仕事でもやっつけながら👍



明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼YouTube▶️


2007年11月11日 両国国技館

【棚橋vs後藤】無料でご視聴できます


↓→コチラから

2007年なので、ちょうど30歳のときかな

厳しい集客の時代でした。試合前に海野レフェリーに呼ばれて「こういうときだからこそ『観に行けばよかった』と、思ってもらえるような試合をしよう」と声を掛けてもらったのを覚えています。あらためて観てみると、色々、荒いです。そして、その必死さが…



小鼻の膨らみに出てますね( ̄(工) ̄)



あれから14年

今も一生懸命でいられる事に感謝します。