ウス!

帰国しました@成田空港🇯🇵


棚橋です



機内では

しっかりタンパク質補給👍

バス枕快適👍 #しずかちゃん風?

追加プロテインドリンク♪

10時間の空の旅✈️


観た映画は…

「プロミシング・ヤング・ウーマン」

「騙し絵の牙」

「ワンダーウーマン」

機内食を

美味しくいただきました♪

牛丼ウマーーー♪

で、無事到着


空港でなんやかんやあって(コロナ検査なと)


ようやく帰ホテルしました


で、新日本プロレススマホサイトの選手日記を書き終えました。本日深夜0時更新になります


イバラの日々🆕

よろしくお願いします!

遅めの晩ごはん




眠れたら寝ます


眠れなかったら朝まで起きてます( ̄(工) ̄) ※絶対、眠れる自信がある




明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼機内で

プロレスを観ていました

ジェイvs飯伏(2021.1.4)


飯伏…

西武ドームな。