ウス!


朝、5時に目が覚めて


朝ごはん
しっかりタンパク質👍

棚橋です



とある撮影をして
移動

ジムに到着して

晩ごはん♪ ※18時



そして、新日ちゃん。トレーニング動画配信まで





待ち
待ち

待ち( ̄(工) ̄)



ご視聴ありがとうございました😊

まだ「100日後に仕上がる棚橋」40日目ですが、途中経過報告ということで💦

寺川アナ、三谷アナも

ありがとうございました😊


収録後、スタッフさんに「トレーニング関係は噛みませんね」と、言われましたが


実は、自分でも昔から、気づいてました 笑



明日は収録の仕事


全力で #GO🅰️CE !!!



▼ヤンチャ感





すごいある 笑