※この記事は情報量が多いです。重要さはないですが。



ウス!


本日、富山・高岡大会

たくさんのご来場。観戦マナー、規制入退場へのご協力。


ありがとうございました😊


この会場の

天井キレイ♪

棚橋@高岡です



今朝は

朝ごはんを食べて🥣 #タンパク質32g

ジムへ💪 #胸トレ

そして

出発🚌


ここ10日の #ootd

 

途中、サービスエリアで食事休憩

岐阜県♪

#昼ごはん #タンパク質50g↑


試合後は


スーパーへ

本間選手も
朝ごはんを買っておきました♪ ※最近、朝の炭水化物はもっぱらお粥です。ごはんに比べてカロリー半分くらい

体重は少しずつ落ちていますが

まだ

あまり

腹筋に
変化は見られず😭


ホテル戻って
お弁当🍱をいただきました♪



食べた分、頑張るしかないね💦

明日は帰京

全力で #GO🅰️CE !!!


▼映画「漁港の肉子ちゃん」のサイト

コメントを掲載していただきました( ̄(工) ̄)🥩


▼OCEANUS

のInstagramに
たくさん載せていただきました♪