ウス!


本日、静岡・沼津大会

たくさんのご来場。観戦マナー、規制入退場へのご協力。


ありがとうございました😊

棚橋です ※写真はTwitterからお借りしました



道場へ

バス出発🚌


会場でのお弁当は🍱

タンパク質モリモリでした👍



さて

今晩は26:20〜

新日ちゃん。の放送もあります!


詳しくは↓→コチラから📺

あと

楽天イーグルスコラボタオル👍


そして!


アプリゲーム

#ぼくとドラゴン が

新日本プロレスとコラボしました!


お時間あるときにぜひ!

楽しいな オイ!

ダウンロードは→コチラから🐉

#ぼくとドラゴンスクリュー

#ぼくとドラゴンスープレックス

#ぼくとドラゴンリングイン