ウス!

本日、後楽園ホール大会


ご来場。観戦マナー、規制入退場へのご協力。


ありがとうございました😊

棚橋と辻です ※写真はTwitterからお借りしました

知らない方もいらっしゃると思うので、少し小話を。何年か前、自由が丘駅で青年に声を掛けられました。一緒に写真を撮って、立ち話。アメフトをやっていたらしく、良い体つき。「プロレスラーになったら!」とスカウトしました。翌年、入門テストを受け、合格してきたが、辻くんでした。


今朝は

道場へ

練習して、会場へ出発🚌 #背中


晩ごはんは

けっこう、いきました( ̄(工) ̄)💦 #ヤベッ



さて


明日6月15日(火)、新日本プロレスは

東京 後楽園ホール(18:30〜)で試合です

新日本プロレスワールドでの

▶️ライブ中継📺💻📱もあります


よろしくお願いします!



明日からのシングルマッチも

頑張って👍 #過去写真


全力で #GO🅰️CE !!!