PR 棚橋、久しぶりのマイクアピールで甘噛み




ウス!


本日、鹿児島大会2日目

たくさんのご来場。観戦マナー、規制入退場へのご協力。新日本プロレスワールドご視聴。


ありがとうございました😊

棚橋@鹿児島です ※写真はTwitterからお借りしました


そして、久しぶりの

ゴールデン☆エース@鹿児島です



菅野トレーナーと


3日連続で


コンディショニングジムTRYさんへ

代表の永田さんと。

3日間、ありがとうございました😊



帰りに、スタバへ


「今日こそは、僕がお会計を!」


と、思っていたのに


「スマホで頼んでおきましたー」

と、菅野さん。


ごっちゃんです♪ #出世払い



出発前に

昼ごはん(11時)


で、会場へ

出発🚌

会場でウォーミングアップして
お弁当を食べました🍱(1時) #昼ごはん②笑

夜ご飯は
コレを
こうします👍


さて

明日4月30日(金)、新日本プロレスは



さ、4月もラスト!

明日も全力で #GO🅰️CE !!!


▼Googleフォトさんが…


パンプアップをご存知とは💦

やりますね👍

 ※いつかの道場写真