PR 頻の尿




ウス!


広島へ向かう途中


サービスエリアで食事休憩♪



棚橋です



コンビニで買っておいた

タンパク質50gオーバーに、プラス、サービスエリアの牛串🥩♪


到着後は、少し休憩して

ゴールドジム広島パセーラ店さんへ

よいトレーニングができました💪


スタッフさんに横から撮っていただきましたが…

「あ、インスタでよく見るやつですね」と…


はい。そうです。笑



さて


明日4月26日(月)、新日本プロレスは

広島サンプラザホール(18:30〜)で試合です

▶️新日本プロレスワールドでのライブ中継もあります📺💻📱


よろしくお願いします!


明日も全力で #GO🅰️CE !!!


▼SHO観察日記

いいコンディションを維持し続けるSHOくんの秘密を探る新企画

サービスエリアで。今日こそは、アイス🍦かと、見ていましたが、コーヒー☕️でした( ̄(工) ̄)



ぐぬぬぬぬぬぬ…




#願掛け むしろ #呪い 笑