ウス!

朝ごはん🥣

#タンパク質40gオーバー👍


仮面ライダーゼロワン、キャップ🧢に #NEWERA

仮面ライダーゼロワンTシャツ👕 #NEWERA


そして

スニーカーの色も合わせる♪


棚橋です(44)



歩いて🚶‍♂️ジムへ
#胸トレ

道場まで歩いて🚶‍♂️


・新しいTシャツのデザインを考えたり

・鶏肉

200g

で、お昼ごはん食べたり

・週刊プロレスのドラゴンノートの電話取材📓


夕方から

菅野トレーナーと
SOPH.さんの展示会に行ってきました♪

素敵な新作ばかりでした( ̄(工) ̄)♪



で、帰って

晩ごはん🥩


赤身ステーキ肉が半額になっていると、ありがたいよねー( ̄(工) ̄)👍

ハナに見られながら、美味しくいただきました💦



さて


オフ日を満喫しました ※ドラノーありましたけど


明日は、とある収録でロケへ


全力で #GO🅰️CE !!!