ウス!

本日、長野大会

ご来場。観戦マナー、規制入退場へのご協力。

ありがとうございまし…




棚橋です@長野大会


いよいよ

明後日1月30日
名古屋でNEVER王座戦です

あとで観ておこう@YouTube



いまバスで帰京しています🚌

という今日は…

今日も…かな!?
道場行って
カレーちゃんこ🍲食べて
鶏肉で
お弁当作って🍱 ※バエない


バス出発🚌

途中、サービスエリアで
小島さんが
コーヒー☕️をごっちゃんしてくれました♪

小島さんの…

深い愛情に気がつきました😭


ハッ((((;゚Д゚)))))))!!!!!

会場でも
お弁当🍱出ました #学ばない



明日もしっかりコンディション整えます

全力で #GO🅰️CE !!!


▼今日は

CBC「チャント!」の放送でした
くぅ〜告知…したかった

ごめん😭