ウス!

本日、後楽園ホール大会
ご来場。観戦マナー、規制入退場へのご協力。新日本プロレスワールドご視聴。

ありがとうございました😊

棚橋です


午前中は
ジムへ
エイエイっ!と#二頭筋💪
ハナとたわむれ
新日本プロレス事務所へ
LAWSONのレジ横に#ZIMA 🍋があったので、ドキドキしながら購入して 笑

夜飲もう♪


今日は
新日本プロレスとの選手契約更改でした

今年も頑張りますね!


会場で食べられなかった
晩ごはん食べました♪


さて

1.30名古屋 NEVER王座戦
完全に火をつけられました

※写真はTwitterからお借りしました🙇‍♂️



明日も全力で #GO🅰️CE !!!