※烏賊=イカ🦑


ウス!

朝トレは
#肩

棚橋です


サラダチキンを2袋
胃に押し込んで
新日本プロレス事務所へ

今日は一昨日の続き
昨年のクリスマスイブの闘魂SHOPオンラインの特典サイン書き

↑こんな感じで書き上がっていきます👍

そして
完成!トータルで8時間書いてましたね💦

もちろん…

疲れてはないです 笑

コロナ禍の状況下で、好きなジャンルを応援したいという気持ちをたくさん感じました

ありがとうございます。ありがとうございます。

僕も好きなアーティストさんのグッズたくさん買ってますので♪(継続中) #カミングアウト


帰って
晩ごはん #タンパク質40g


少しお知らせです

■ #ZIMA ハイフライレモン🍋
詳しくは→コチラから🍋
親切やなぁ、と思いました( ̄(工) ̄) 


■Podcast更新

「棚橋弘至のPodcast off!!」が更新になりました
今年の東京ドーム大会の振り返りです→コチラから ※音出ます

■同じくPodcastのYouTube版
↓→コチラから


さて

明日1月23日(土)、新日本プロレスは
ライブ中継もあります→コチラから📺📱


よろしくお願いします!



夜トレは我慢してエネルギー溜め込んでおきました!#お告げ

明日も全力で #GO🅰️CE !!!