ウス!

本日、後楽園ホール大会
ご来場。観戦マナー、規制入退場へのご協力。新日本プロレスワールドご視聴。

ありがとうございました😊

棚橋です


今朝は
エニタイムフィットネスへ
今日はインクラインから始めて、仕上げのケーブルクロスオーバーのコツを掴んだので(ようやく)
いい感じでした👍

道場で
タンパク質
マグロのタンパク質と合わせて👍

で、試合終わって
#ZIMA 🍋買って帰りました🏠


さて

明日1月19日(火)、新日本プロレスは
東京 後楽園ホール(18:00〜)で試合です

新日本プロレスワールドでの
ライブ中継もあります→コチラから📺📱


よろしくお願いします!


未来はね

見ようとしないと、見えない、と

今日、思ったのでした


明日も全力で #GO🅰️CE !!!



▼どーでもいいとは思いますが…












簡単、前髪アレンジ 笑

そして

占い
特に、誰からも誘われてませんけども( ̄(工) ̄)