ウス!

朝6時
朝焼けがキレイでした

棚橋です


早起きして
朝ごはんを食べて🥣 #タンパク質25g
撮影へ


到着すると

「棚橋選手、朝ごはん食べられましたか?」と、スタッフさんが持ってきてくれた
おにぎり🍙

「え、あ、はい…ありがとうございます( ̄(工) ̄)」
「こちらも、ありますけど…」
「え…

あ、はい、いただきます」←オイッ(笑)

今日、撮り切れなかった分は後日ということで💦


昼前に道場に戻ってきて
現場からいただいてきたお弁当+ちゃんこ🍲


ということは

午前中に

4食((((;゚Д゚)))))))!!!

夜は控えめに
鶏胸肉270g+もやし+糖質0g麺🍜

これで、1日の摂取カロリーを微調整👍


さて

次期シリーズの対戦カードが発表されましたね

1月30日(土)名古屋で鷹木選手とNEVERのタイトルマッチ



余談ですが

今日の占いで

ラッキーアクションが…
「エクササイズ」でした💪

これから、毎日、それで!