ウス!

昨日、1.4東京ドーム大会
たくさんのご来場!観戦マナー、規制入退場へのご協力。新日本プロレスワールドの視聴。

ありがとうございました😊
棚橋です ※写真はツイートからお借りしました


昨日は、朝から炭水化物
芋🍠
まずは
美容室でセット!夏目さん、ありがとうございました😊Instagram→hairstyle


道場で昼ごはん。ここでもエネルギー👍
#鉄の意志 を継続してきましたが…




昨夜
一回、リセットしました( ̄(工) ̄)💦
夜中に食べたアンパン。最高。これ以外にも小さいアンパン7個。



今日は1.5東京ドーム大会!


今日も全力で #GO🅰️CE !!!


▼ZIMAハイフライレモン味🍋
本日から全国のLAWSONさんで発売開始です👍
東京ドーム近くのLAWSONさんはこんな感じです!