ウス!

本日、新日本プロレス最終興行
たくさんのご来場!観戦マナー、規制入退場へのご協力。

ありがとうございました😊
棚橋です ※写真はInstagramからお借りしました


朝から炭水化物
ごはん180g🍚
幸せ♪

出発!

連れて行ってもらえないと分かると
帰っていくハナ😭
道場へ
鶏肉と
ご飯200g🍚で
鶏丼♪

そのあとは
明治記念館で東京ドームの記者会見でした
2021年1月4日東京ドーム


と、充実した1日でした…


が!

新日本プロレススマホサイトの選手日記を書くのを忘れていて

さっき書き上げました💦


今日は練習時間が取れなかったので夜練
明日は…

少し食べます #ちょっとチートデイ🤏


さ、風呂入って、寝ます

皆さん、よきクリスマスを🎄

闘魂SHOPのライブ中継があるので、お時間あればぜひ🎅


明日も全力で #GO🅰️CE !!!