ウス!

朝ごはん🥣
冷凍のイチゴをシャリシャリ食べて♪
出発



ジムで
#背中トレ

道場で
トマト🍅チャンコのスープを使い
昼ごはん。粉チーズかけて、あぁー美味っ♪

そっからなんやかんなやあって

ミサワ整骨院で膝の治療

からの
晩ごはん🍳(卵6個 全卵3個 納豆2パックタレなしで)


最終調整終わり!

からの

塾のお迎えと、洗濯してますナウ🌀


さて

明日12月23日(水)、新日本プロレスは

2020年、最終興行

色々、あり過ぎたのか、なさ過ぎたのか…

最後はしっかりと!
新日本プロレスワールドでの
▶️ ライブ中継📺📱

よろしくお願いします!



さて

明日は
東京ドーム大会の記者会見(14:00〜)、新日本プロレスコンクルソ、オーカーンと…

ベクトルが→↑↓←と色んな方向に向いていますが

すべては➡️プロレスを盛り上げていくため

小さな川が、だんだんと集まり1つの大きな川になっていくイメージ

頑張っていきます💪


最後まで全力で #GO🅰️CE !!!


▼文庫版
著者の柳澤健さんから送っていただきました♪

▼この…

シルバーのコスチュームも
昨日がラストでした

今更ながら

棚橋史上、もっとも奇抜なガウンでした

トゲトゲやし 笑

※写真はTwitterからお借りしました🙇‍♂️