ウス!

昨日は
帰宅して、すぐに寝てしまいました🛌

棚橋です


朝6時出発だったから!?
いいえ。

ホテルに着いて、寝落ち

深夜1時に目覚め(尿意)

結局、朝まで起きていたから((((;゚Д゚)))))))
道場まで、寝ましたけども( ̄(工) ̄)

寝不足だと
食欲が高まります
ごはん🍚500g 納豆3パック 卵🥚2個 キムチ


〜歯医者さんへ〜 ※折れて、なかった、奥歯入りました♪ #インプラント🦷


道場で
背中トレ

からの晩ごはん
鉄の意志、通常通運転かと思いきや

夜に
もうひと波来ました💦 ※一袋いきました ※+2kg


さて

本日10月31日(土)、新日本プロレスは
茨城県神栖市 かみす防災アリーナ(15:00〜)で試合です

よろしくお願いします


今日も全力で #GO ACE 🎃


▼ZIMA
「ドットナイン ワンダフル」@YouTube↓で


ZIMAの新商品を開発!?
煽りVのイイ声でお馴染み、バロン山崎さんとのリモート会議

お時間あるときにぜひ♪