※このブログは夜に見ると危険かもしれませんが更新します


ウス!

朝ごはん🥣
まずはグラノーラから
意識高い系に見せといて…




一袋食べました♪  ※約2000kcal

ハナも
(今日、すげぇ食うな…)

と思っていたかも知れません💦

棚橋です


追加で
ごはん🍚 ※200gくらいかな
パン🥐を食べながら調べ物をして

ミサワ整骨院で治療

というのも、朝、家で、ギックリ背中になってしまって(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ※ギックリ腰の少し上バージョン

しかし

チートデイは進む
#ココ壱 で豚三昧カレー🍛 ごはん600gにしておきました


〜この辺りでカロリー計算を諦めました〜




そして

いよいよ50日ぶりの食欲解放の秋
絶景なり!
絶景なり!!
絶景なりぃぃぃーー!!!
ゲイブも、数日前からソワソワしてて面白かったし
日本滞在が長くなっているから、こういうので少しでもリラックスしてくれたら👍

帰宅して…寝てしまい(夜7時〜11時半まで) #食っちゃ寝

そしたら…


ギックリ背中が少し回復♪ #チートデイ二次的効果


アイスも食べたし🍨


明日から #鉄の意志

全力で #GO🅰️CE !!!


▼決まりました!
10月21日 夜8時〜Podcast生配信です!