ウス!

昨日【G1 CLIMAX 30】🅱️ブロック初日
たくさんの御来場!観戦マナー、規制入退場のご協力!ありがとうございました😊

棚橋です


歓声の代わりに聞こえてくる拍手

皆さんが、人生で1番拍手した日なんじゃないか?と思えるほど。沁みました。

つー昨日は
髪の毛をセットしに
途中で、スタバ寄って♪
完成♪ #attic
アシンメトリーにしてもらいました #あしゅら男爵

コンディションは
上向きです↑
G1期間中は体重が自然と落ちるので、しっかり食べながら👍

※↑2枚の写真はTwitterからお借りしました。ありがとう。

大阪から東京へ🚌
車内でお弁当🍱 マッスル居酒屋 chottoさん
ナイスタンパク質👍


帰りのSAで、朝、スタバ行ったことを思い出し
ワンモアコーヒー☕️♪
道場到着は夜の0時前でしたが、少し食べておきました

寝る前の
#小さな幸せ



今日も全力で #GOACE !!!


▼また
皆さんが安心して、プロレスを楽しめる日が来ますように