ウス!

本日、茨城・水戸大会
ご来場!観戦マナー、規制入退場のご協力!

ありがとうございました😊

棚橋です


朝ごはん🥣バナナ🍌シャインマスカット、ヨーグルト2個、青汁👍 #新定番
朝練へ
エイエーーイ💪

そして、道場へ

ちょうど、上村とゲイブも帰ってきて

サプライズで
辻くんの誕生日をお祝いしていました🍩 ※撮影:棚橋
辻くん、誕生日おめでとう!!!


いつものように、豚肉の脂身を取って料理して食べようと思ったら…




席がここしか空いてなくて((((;゚Д゚))))))) #ブーメラン🍩

会場の控え室にもケーキ🎂が
スタッフさんに感謝やねぇ
辻くん、おめでとうおめでとう🎂


ケーキを横目に←飯伏警察👮‍♂️がチェックしているので🔭 ※少し食べたら見つかりました💦

道場で作ってきたオニギリを🍙を
豚肉200gごはん100g

食べていたら…

今日は
お弁当があるじゃないか

((((;゚Д゚))))!

で、このお弁当を作っていただいた 



ブログ記事。探せばまだあるかも⁉︎

オヤジさん、元気かな?

また、こんな風にできるといいですね


さて

明日9月9日(水)、新日本プロレスは
宮城 仙台サンプラザホール(18:30〜)で試合です

新日本プロレスワールドでのライブ中継と


2020年の【 G1 CLIMAX 30 】の
出場選手とブロック分けの発表もあります→詳しくはコチラから🅰️or🅱️

よろしくお願いします!

明日も全力で #GOACE !!!


▼余談ですが

G1のキャッチコピー

BE THE ONE !だと
「仮面ライダービルド」の主題歌が脳内で自動再生されます💿 #きっと僕だけ #名曲