ウス!

今日は「仮面ライダーゼロワン」の最終回でした

主演の高橋文哉くんと
対談させていただいたり
Tシャツでコラボさせていただいたり

ガッツリ感情移入して

1年間、楽しませていただきました♪

棚橋です


コロナの影響で、途中、撮影ができなくなり

総集編で乗り切った時期もありました

「通常通り撮影されていたら、どんな展開になっていたかな…」と、思ってしまいますが、撮影再開からの、今日の最終回までの流れは圧巻でした!お見事!泣きながら観てました。゚(゚´Д`゚)゚。
もカッコよくてね( ̄(工) ̄)


毎年、仮面ライダーオマージュで
コスチュームを寄せていきますが、今年の試合数が少ないのが残念で…完成度が高いのに…

終盤に登場してきたアークワン
白ベースに赤…シンプル!しかも、好みの配色!

アークワンモデルも、欲を言えば、やりたかったなぁ…


あ!

そうか!

今のガウンの装飾をすべて外すと…



シンプルな状態になるんやった!

これ、いけんじゃね⁉︎


さておき、令和一号ライダーとして始まったゼロワン。そういった意味では、ライダーに受け継がれる、困難に立ち向かう姿!諦めずに闘う姿勢を、しっかり見せてくれたのだと思います。

ありがとうございましたーー!!

あーーーーー楽しかったーーーー!!!!



明日も全力で #GOACE !!!


▼え!?

いる?

チートデイの…



報告…


じゃ

さらっとね

グラノーラ🥣

10時、ペヤング
12時
CoCo壱🍛

夕方6時〜

ゲイブと
お寿司200貫+α
寿司待ち受けになるね🍣

あと昼下がりとか
夕食後とか
寝る前にとかに
適時、アイスを挟み


チートデイでトータル4.6kg増

明日から、また、一歩ずつ、いや、逸歩ずつ

はぁ…







マジかぁぁぁー