※写真15枚使いました(1回の上限)


ウス!

本日、後楽園ホール大会
ご来場!規制入退場のご協力!
新日本プロレスワールドご視聴!

ありがとうございました😊
朝5時には起きてます💦
今日は #NEWERA のマスク😷で

棚橋です


朝トレ
飯伏くんの肩に影響され、背中飛ばして肩!

道場で
鶏肉と納豆👍


■ここで少しお知らせです


「棚橋弘至のPodcast off!!」が更新になりました

神宮大会8/29直前スペシャルです→コチラから ※音出ます

②明日放送!
#CBC #チャント !(15:49〜)の「週末愛してま〜す!」のコーナーでは「アクアイグニス新施設 素粋居」さんをご紹介!
お肉もいただきました🥩

ええ、確実に
いい顔します 笑
ぜひ♨️→チャント!


③闘魂SHOPより

棚橋の🆕Tシャツが発売になりました
着こなしはシンプルでいけます👍
「人に優しく」ありたいというメッセージを込めました

ニュースを見る度に思います

コロナ憎んで人を憎まず!



明治神宮球場大会まであと2日!

全力調整!(髪切ってきます)

明日も全力で #GO🅰️CE !!!


▼今日のゴールデンエース

※写真はInstagramからお借りしました
Q. 間違い探し!
ここーーーー😭


なので…


そういうときは


サッと



サッと隠します #むしろ光 #むしろベテランの味 #でも根本的な解決にはならない