ウス!

本日、静岡大会
ご来場!たくさんの拍手!規制入退場のご協力!

ありがとうございました😊

棚橋です


今朝も5時にパッと目が覚めて

朝ごはん前の
ウォーキング🚶‍♂️

30歳前後の頃は、こんなに必死に有酸素運動しなくても体重落ちたのになぁ

と、思いつつ出発
今日のTシャツは

今度、闘魂SHOPから新しく発売になる
 
「AIR HUG THE WORLD」Tシャツ👕 ※「なるほどザ・ワールド」のイントネーションで読むとしっくりきます 笑 ※白黒2色

今回は棚橋Tシャツの中では珍しく
メッセージTシャツ

・The Stamina of Spirits knows no limits
 (心のスタミナに限界はないよ)
・Air hug the world
(世界を抱きしめる…エアで)

某ファッション誌、某UOMOの某稲葉さん(現在、某メンズノンノ)に、今季のTシャツのトレンドや文字の字体など、アドバイスを聞きながら完成しました #ご好意

最後まで写真を前にするか?後ろにするか?で悩みましたが、バックプリントの方が気にせず着れるし…と、色々と熱量を込めたTシャツです。それに、みんなが着てくれると、棚橋の知名度が上がる説♪…あ、





写真、顔見えてないじゃん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


さておき

一路、静岡へ🚌💨 #ブーン
昼ごはんは、納豆3パックとキャベツとほぐしチキン #雑

晩ごはんは、帰りのバスの中で🚌💨 #ブーン
イカとチキンとサラダ🥗 #タンパク質約35g

食事に関しても

今の棚橋は

かつてないほど…鉄です!

そして、試合終了

帰りは渋滞で、行きの倍、時間がかかりしました💦

そりゃ
飯伏くんも寝るよねー👍 撮影は1つ前の席の菅野トレーナー (計画犯 棚橋 実行犯 菅野)


という一日


さて

明日は朝から半日、リモート仕事

全力で #GOACE !!!