ウス!

サングラス🕶と半袖シャツを合わせると
急に #リゾート感 出るね🏝 

あ、日焼けか 笑

棚橋です


午前は道場へ
トレ💪 #2匹目のパンダ🐼
お昼ご飯@テラス


治療とか
書き物とか
リモートワークとか

夜は
エニタイムフィットネスへ

有酸素運動しながら #新日本プロレスワールド を観てました

帰って、晩ごはん

今日は…
ゆで卵が上手に剥けなくて
ちゃんと冷水で冷やしたのに、上手に剥けなくて
白身が剥がれ、タンパク質が削られる度に、身を削られるように思いをし。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし、そんなことはお構いなしに…



「はよ、くれよ」と
ハナがじっとこちらを見てました 笑


さて

明日7月3日(金)、新日本プロレスは

34年ぶり!金曜8時の生中継!】

BS朝日「ワールドプロレスリングリターンズ」が、ゴールデンタイムにプロレスLIVE一夜限りの復活です
よろしくお願いします!


明日も

全力で #GOACE !!!


▼有酸素運動
朝 ウォーキング
昼 エアロバイク
夜 エアロバイク

トータルは39分57秒+30分+30分3秒=

100分!!!

※マジで奇跡的な帳尻合わせ。意図はしてない 笑