ウス!

本日、新日本プロレスワールドご視聴

ありがとうございました

誰かにセコンド付いてもらったことはあったけど

誰かのセコンドに付くという経験は、なかなかなくて…


棚橋です


今朝は道場で
練習💪 #パンダ🐼

食堂には
坂口征二相談役の差し入れのケンタッキーが((((;゚Д゚)))))))

さぁどうなったでしょか!?





結果

ライガーさんにいただいた
いわしめんたい漬♪

そう

↑ライガーチャンネル参照 #サイコパスな食べ物
ご馳走さまでした🙏


さて

本題に戻りまして

飯伏くんのセコンドに付いて思い出したのは
「応援している選手には勝ってほしい」という、プロレスを好きになった頃の原風景でした



この悔しさは貯めておきます

明日も全力で #GOACE !!!