ウス!

本日、開幕!【 NEW JAPAN CUP2020 】
新日本プロレスワールド(アーカイブあり)&CS朝日で
ご視聴いただいた皆さん

ありがとうございました😊
棚橋と
服の好みは変わらない棚橋達です(2019 2018 2017の今日) #Googleフォト


朝トレ行って
帰って昼ごはん♪ ※「これでいっか」と思うと、ひたすら同じものを食べる習性があります(納豆3パックと卵6個🥚 ※全卵2個)

ハナと日向ぼっこ♪

とかしてました( ̄(工) ̄)


少しお知らせ

▼ライガーさんのYouTubeチャンネル
対談させていただきました(前編)

ライガーさんがよくする、この↑ポーズの秘密を明らかにしました。フフフッ👍

▼新日本プロレススマホサイト

#NJCUP 優勝者予想の投票結果は…
5位( ̄(工) ̄)→詳細はコチラから

なるほど

昨年末の

#新日本プロレスコンクルソも…
5位( ̄(工) ̄) #定位置 #ちょっくら #下馬評覆す


▼昨日、放送された「報道ステーション」が
1週間限定で観られます↓→コチラから

 

新日本プロレスが帰ってきた!棚橋弘至×松岡修造|テレ朝news新型コロナウイルスの影響で、大会の中断を余儀なくされていた新日本プロレス。53大会が中止となりましたが、約3カ月半ぶりに選手たちがリングに戻ってきました。“100年に一人の逸材”と評される新日本プロレスのスター・棚橋弘至選手はこの3カ月半について、「以前の試合の会場を思い浮かべると、超満員のお客さんで、大歓声、大きな拍手、選手のコールが起きてる状況を思い、すぐ頭に浮かんでくるけど、今はそれが難しくなる。それがもう一瞬で、奪われてしまったというか、もうほんとに、虚無感というか」と話します。近年、新日本プロレスは低迷期を経て、奇跡の大躍進を遂げました。会場には満員のファン、140の国と地域に配信される動画も好調。売上高は低迷期と比べると、実に5倍もアップしています。その勢いをコロナ禍によって断たれてしまいました。焦りが募っていたにもかかわらず、再開への準備は慎重でした。棚橋選手は「プロレスは、コンタクトスポーツだし、ファンの声援がグーッと集まって、ファンが集まって、密になる状況のジャンルでもある。抗体検査を受けて、選手全員、陰性だった。次は、会場に来ていただく、お客さんの入場時のチェックとか、新日本プロレスが興行再開に向けてのガイドラインをスポーツ庁に相談しながら作った。プロ野球、サッカー、いろんなプロスポーツがこれから再開していくけど、それよりも先にスタートすることになるので、一つのモデルケースになればいいかな」といいます。そして、15日、無観客ではあるものの興行を再開しました。試合後、棚橋選手は「プロレスラーにとって、ファンの存在がどれだけ尊いのか、今、選手は感じていると思う。皆さんが楽しんでもらえるものが一日でも早く、みんなに届くように頑張っていきましょう」と語りました。※1週間限定の配信です。リンク新日本プロレスが帰ってきた!棚橋弘至×松岡修造|テレ朝news 

 



明日も大会は続きます
新日本プロレスワールドでライブ配信です(19:00〜)

よろしくお願いします

明日も全力で #GOACE !!!


▼同じレスラーとして
石井選手の熱量たるや

心からリスペクト #今日のメインイベント