ウス!
セットアップは楽チン♪

棚橋です


久しぶりに
表参道へ
髪の毛をカット&カラー♪

次はテレビ朝日へ移動して
ゴーちゃんと再会を果たし💋

報道ステーションの収録
松岡修造さんと

明日の報道ステーション内で、新日本プロレス再開のニュースを扱っていただける予定です

最善、細心で大会を行なっていきますが、まだ不安定な状況でもあります。無観客試合ではありますが、世間様の意見の矢面に立つ覚悟が必要です。1つ1つ結果を残して、皆さんに納得していただける形を模索していきます。
…と

だから…僕だったのかなぁ、と思ったりして( ̄(工) ̄)

そのあとは
道場でトレ💪

からの
晩ごはん♪ ※冷蔵庫にあったやつ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


さて

いよいよ明日6月15日(月)は、新日本プロレス再開!
19時から新日本プロレスワールドでライブ配信があります

また18時からもライブで試合前の様子をお伝えするみたいです

皆さん、よろしくお願いします!!!



髪の毛も切ったし

少し
絞れたし👍 #鉄の意志


明日も全力で #GOACE !!!


▼UOMOさんのInstagramで連載してたやつ…



信憑性出てきた 笑

▼おまけUOMO
やるときゃやるじゃない( ̄(工) ̄)👍 #載せるなら今