ウス!
棚橋と弘至です


11時からテスト式に

インスタライブでポッドキャストの冒頭10分を撮ってみようとやってみしたが、成功せず
ウサギと化し 笑

ただあたふたしてました💦

結局
普通に録り直しました #FaceTime

そして、反省点は…

・まず、しっかりと告知をする
・観たい方に、届ける
・やるなら夜の方がよいのかな⁉︎

ということ

ルール決めないと

ちゃんと、しますねー!今日は、ごめんなさい🙇‍♂️



もうルーティンと化している
晩酌🥃 #カッパえびせん


明日は原稿や自撮り案件が溜まって来ているので、一気にやる!

全力で #GOACE !!!


▼ビバ!メヒコ🇲🇽!

昨夜
メキシコの #CMLL のインタビューがありました

メキシコには、もう7年行けてないですが💦

思い出がいっぱいなのでした #メキシコ超人烈伝 参照