※この記事は…色々と詰め込みました( ̄(工) ̄)💦


ウス!

昨夜、LINEで付き人の辻くんと
棚「晩ご飯なにー?」
辻「アヒージョを作ろうとかと思ってます」
棚「え⁉︎アヒージョ?…ってなに???写真送って」
辻「はい、分かりました」
という恋人のようなやり取りをしていた
辻くん(現在102キロ↑)と #辻陽太

棚橋です(体重 非公開)


今日は
朝から

ソワソワしながら♪
ハナと待っていました♪

というのも

お昼にはなまるうどん💮さんから
とろ玉牛肉ぶっかけ #大盛


が、デリバリーで届くから♪
キタァァァァー!いただきます🙏

〜あの手この手で収録!ハナも参戦か⁉︎〜

ごちそうさまでした🙏

情報は追ってお知らせします!


さて

4月も今日で終わりです

人生で1番試行錯誤したような…もしくは、だらっとしたような、1ヶ月でした


しかし、まだこの状況は続きます


支え合っていきましょう!

明日も全力で #GOACE !!!


▼勘違い

ずっと、間違えていました
オメガドライブ✖︎…じゃなくて、オメガトライブ○でした

それを呟いたら…Yahoo!ニュースに((((;゚Д゚)))))))!

しかも…
デイリースポットさん→コチラから📰

と!

もう1つの
記事は→コチカから📰 #ENCOUNTさん

二ヶ所から、寄ってたかって( ;∀;)!

しかし、コメント見てたら
「なんのニュースだよ 笑」という方
「私も間違えていました」という方が結構いらっしゃって…失敗は成功のもと、というか…

でね

今回、読売新聞「大手小町」さんのお悩み相談が
そんは内容のお話


失敗から学ぶことが多いよねっていう( ;∀;)