ウス!

去年も一昨年も

この週は
アメリカ🇺🇸にいましたね

くー


で、今日は

東スポさんの取材と
ワールドプロレスリング #テレ朝 の撮影でした

棚橋です


今年の桜🌸は、皆んなにあまり見てもらえてないなぁ、と思いを馳せる

来年はたくさん見てもらえますように、と🌸🌸

練習から帰ると
高2の娘がケーキを焼いていました♪

ちなみに、下ごしらえから焼き時間45分くらい

ペーパーをカップに折る時間
1時間💦よく頑張りました


これからは、自宅トレも視野に入れて頑張ります!


本間選手と
同級生頑張りましょう!ということになりました💪
頑張りますとも!
明日も全力で #GOACE !!! #脱ポッチャリ


▼青木くんと宮澤くんのプロレストーク #マセキ芸能社
かつてはマセキ所属だったので、トークイベントなど一緒にやらせてもらいました。ありがとう😊

もっと褒めて!→YouTubeはコチラから