※このブログは写真多めです

ウス!

昔、着けていた
足首の重り1キロを再び

豊満ボディを少しでも解消( ;∀;)

朝、出演した新潟FM PORTを聴いてくれた皆さん、ありがとうごいました😊

棚橋です


道場へ
餃子作れる系男子の辻くん。嫁にしたい 笑

練習だけして
帰宅


明日は家トレにするかな⁉︎?

全力で #GOACE !!!


▼映画「パパはわるものチャンピオン」
本日から新日本プロレスワールドで観られるようになりました

なので流れを未掲載写真を交えながら ※既出アリ

クランクイン前
映画スタッフ、原作のイタバシマサヒロ先生と映画の成功祈願へ⛩

そして
クランクイン前に、この長かった髪を
バッサリ💈
そして、クランクイン🎬

撮影の合間に
チョロチョロと落ち着かない大村さん
画面はこんな感じに見えてます
小休止
相棒のギンバエマスクと
撮影の合間にエキストラの皆さんと、何かしら話している大村さん
この橋も本編に何度も登場します
隙を見つけては何かしら始めるけど、ほとんど相手にされなくなっている大村さん

劇中のこのシーン↓
寝たフリをしていたら、本当に寝てしまった大村さん。スタッフさん爆笑 #大物感👍

そうしてクランクアップ
寺田心くんと藤村監督

本当に助けていただきました #感謝
木村佳乃さんは、とても素敵な方でした\(//∇//)\

こうして、いろいろ思い出しながら

映画を見終えました

エンドロールで
1番最初に自分の名前が出てきて、嬉しかったし、なんかグッときました( ;∀;)

お時間ある方は、ぜひ!


というか

このブログに

「映画が観たくなる」サブリミナル効果を入れときましたけどね→新日本プロレスワールド

ケケケ( ̄(工) ̄)