ウス!

洗濯機を回してます🌀

棚橋です


道場でトレ💪

新日本プロレス事務所へ
商品撮影などひと段落して、お昼の買い出し🍙


と、ここで

少し告知です

▼更新
「棚橋弘至のPodcast off!!」が更新になりました

週刊プロレスの湯沢編集長をお迎えして、久しぶりの3人体制によるグルーヴ感♪

お時間あるときにぜひ→コチラから☆ ※音出ます


▼シャーペン
ゼブラさんの人気モデルとコラボした棚橋モデル
「もう、折れない」というキャッチコピーがいい!そう!折れたことないです!


▼写真ホルダー

にあったハナの過去画像で
1番ツボったやつ 笑


▼金曜8時!
本日、放送がありました。ご視聴ありがとうございました。棚橋は解説してましたねー( ;∀;)


▼#CBC #チャント!の放送
ご視聴ありがとうございました😊


▼GYAO!さんで
#チャント!の放送が観られます。最新回はイチゴ特集です🍓→コチラから☆
コレが!
コレも!

美味しかったよー♪


長くなってしまいましが、ぜひぜひ!

明日も全力で #GOACE !!!


▼お…

…そろ♪