ウス!

文化放送に出演後
新日本プロレス事務所へ

棚橋です


スタッフさんが用意してくれた
お昼ご飯をいただき♪

プロゴルファーの
中里光之介選手とアルバネットでの対談

とてもプロレスがお好きで、男子プロゴルフ界を盛り上げたい!という情熱に感動しました!

対談を終えて
#🍠

帰り、家族に
メロンパンを買って帰りました #4つ( ̄(工) ̄)


帰宅して
#鉄の意志 ご飯!

しかし

両国大会中止

楽しみにしていただいた皆さん申し訳ありません🙇‍♂️


そして

この一報を受け

鉄の意志も合わせて #理由なき 順延
中華丼に…
唐揚げ…
ハナの圧💦 #安定


気持ち切り替えて頑張ります

明日も全力で #GOACE !!!


▼ご冥福を

文化放送の

「岩本勉のまいどスポーツ」で、ご一緒した
松島茂アナウンサー(左)が、先月2月23日に、お亡くなりになりました。享年47歳でした。

何度か出演させていただき、岩本さんとのやりとりなど、とても楽しかった思い出ばかりです。今日、文化放送のスタッフさんにお悔やみを伝え、お話を聞いたところ、とても急だったようです。心からお悔やみを申し上げます。

毎日、一生懸命、生きますね。