ウス!

本日、名古屋大会
たくさんのご来場!

ありがとうございました😊

今日の
フェイスペイントは… 

※写真はTwitterからお借りしました
ヒューマギア風でした #仮面ライダーゼロワン

棚橋です



ゴールドジム金山へ

ジムの方に「体の厚みがすごいですね!」と言われ
「はい!ありがとうございます(翻訳:いいえ、太っただけです)!」と、答えておきました 笑

帰りに
スタバ寄って

いつもは見ているだけの
これらをチョイス♪

夜の食事は、お店の方がご好意で用意してくれた
豚赤身を!
ありがとうございます😊

けど
締めの麺食べてますけどね💦

お気遣いありがとうございました
プロレス愛に溢れるお店
「酔豚」さん→詳しくはコチラから☆


さ、明日は帰京

全力で #GOACE !!!