※この記事は写真多めです

ウス!

餅つきスタート!
しかし、杵を持ってもなかなか餅をつかず…
餅をついても…
なかなか餅を配らない #つい #カメラ を向けられると #反応 してしまう #被写体 #魂

棚橋です


音楽が好きなので #FM802 の #レディオクレイジー は
いつも楽しいです♪
ありがとうございました😊



ここから一気に東京ドーム大会への流れは加速していきます
頑張ります!

明日も全力で #GOACE !!!


▼レディクレ写真館
TOTAL FATの皆さんと。これからも、たくさん聴きまーす!
以前、BaseBallBearの打ち上げでお会いしたハマ・オカモトさんと再会
FM802の岩尾さんと。いつもお世話になっています!
音楽事務所 清水音泉の田口くん(同級)と今日の会場 インテックス大阪で働く田口くん(1コ下)は、大学のプロレス同好会の仲間。卒業しても、こうして同じ仕事に関われるのは嬉しいなぁ♪
映像編集の上田さんと。新日本プロレスワールドで柴田選手のドキュメントなどを手掛ける敏腕D

そして
GLAYの皆さんと

お写真ありがとうございました。2019年モデルの、このコスチュームの最後の1枚でした☆