ウス!

昨夜、自然と買っていた
ハーゲンダッツで1番好きなやつ♪

朝起きてトレへ
これでチャラ( ̄(工) ̄)♪

チャラ橋です


スタッフさんと合流し
レディオクレイジー 2019の会場、インテックス大阪へ

まずは
TOTAL FATさんのステージへ

最近、よく聴いている
TOTAL FATさん
舞台袖から見ていましたが、すんげーかっこよかったです♪
ありがとうございました😊


いよいよ…
餅をつくぞーーー!!!

(つづく)


▼新日本プロレスコンクルソ
結果が出ました!

棚橋は…


5位でした💦
最終順位は←コチラから

で、その得票数や選考理由などたっぷり解説しました

↑YouTubeでも聴くことができます

なかなか興味深い選考理由、そして、フラットな視点からの投票18002票

皆さん

ありがとうございました😊