ウス!
夜練終わり!

棚橋です


「原稿書かないと…」
と、思いながらも書かずに買い物

娘(16歳)の誕生日プレゼントを選んでました🎁


帰って
シャワー浴びて🚿
洗濯機を回して
ブログ書いています(イマココ)
あとは
干して
泥のように眠るだけ
お腹周り対策も👍 #特保信者



明日も全力で #GOACE !!!


▼Podcast更新
最新回は→コチラから☆ ※音出ます


▼#いいおっぱい(1108)の日

らしいので
置いておきます ※写真はTwitterからお借りしました。まぁ撮影したのはきっと僕ですけどw ※過去画像


▼訂正

1つ前の記事で、我が母校、大垣西高校が甲子園へ

というニュアンスで書いてしまいましたが

岐阜の推薦候補に選ばれ

これから東海の推薦枠に

そして、21世紀枠

と、まだ甲子園までの道のりはあります


応援しています 

先輩より