ウス!
ジムへ

棚橋です


プロテインドリンクで
プロテインを流し込む #荒技 #プロテイン2倍


道場へ
辻ちゃんこ🍲
豚肉追加👌

それにしても
目の届かないところに置いて欲しい( ̄(工) ̄)💦


さて

本日10月14日(月)、新日本プロレスは
東京 両国国技館(17:00〜)で試合です
新日本プロレスワールドでのライブ中継も

よろしくお願いします!

試合前、会場サイン会のため
早くから並ばれている皆さん、ありがとうございます😊

気温が低いので、お風邪など召されぬように🙇‍♂️

■待ち時間にどうぞ!

【20周年○or✖️クイズ】
・新日本プロレスの入門テストには3回目で合格した。
・寮で同じ部屋だった真壁さんのグラビアポスターをすべて剥がし、ビルダーのポスターに張り替えた。
・寮の門限(夜11時)は必ず守っていた。
・ベンチプレスのMAXは190キロ。スクワットのMAXは200キロだ。
・新日本プロレスのちゃんこ🍲は牛肉しか出ないと思っていた。
・道場でのコーチは木戸修さんだった。
・柴田選手とは、よく裏原宿へ買い物へ行った。
・過去最高体重は110キロだ。
・初めて買った車はアウディのTTである。
・好きな食べ物は白米と生クリーム。
・いつかハワイに住みたいと思っている。
・コンクルソは、半分あきらめている。
・納豆には、カラシは入れない派だ。
・母のスマホにInstagramをインストールして、やり方を教えたら楽しそうにやっているので、ちょっと嬉しい。
・膝の状態は良くなっている。
・パンケーキの食べ放題に行きたい。しかも、今すぐ。
・パスタはクリーム系が好みだ。
・浪費癖がある。
・人前で脱ぎたがるタイプだ。
・SHOの存在に危機感を覚えている。
・飯伏の存在に危機感を覚えている。
・YOHの三頭筋がうらやましい。
・ダイエットができない。
・滑舌は良い方だ。
・時間があったらゲームをしたい。
・両国国技館は好きな会場だ。
・サイン会に来てもらえると嬉しい。

というわけで、お待ちしています

今日も全力で #GOACE !!!


▼昨日の大掃除で…
出てきました #怪我の功名