ウス!


アメリカ遠征🇺🇸
から帰国しました🇯🇵↑シカゴ空港

棚橋です


着陸直前は🛬
いつも、この画面を見てしまうんやけど
日本の都市名、表示し過ぎてて、笑った

IseとTsuのコンボ最高👍 #三重


道場で荷物を置いてから帰宅
ハーーーナーーー♪ナーーハーー♪


すぐに次のシリーズが始まるので

明日も全力で #GO🅰️CE !!!


▼帰りながら
えい!
えい!
えい!
えーーい!

はい。というわけで

体重は……出発前と変わらず( ̄(工) ̄)💦 #セーフ


▼スマホ📱

は、まだボストンを旅しています

近日中に帰ってくる予定です

それまでは、会社から社員さんが支給されているスマホをお借りして更新しております🙇‍♂️ ※美人マネージャーから


▼久しぶりに…

長編旅日記
【アメリカ超人列伝(仮)】復活!?

とりあえず帰りの機内で約半分の①〜⑩章まで書きました

これで、だいたい10000文字くらいかな?

お楽しみに♪

あっ!続きを書けたらの話しね💦←ここまで言っといて無責任(笑)