ウス!


アメリカ遠征🇺🇸

すべの日程を終えました

棚橋です


ブログの更新が止まっていました

ええ

スマホを移動のバスに忘れてしまったからです

おそらく、今、僕のスマホ📱は…
ボストンにいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) ※所在は確認済み

海外でスマホを失くすとは、なんという不注意

不注意にも程があるよ、と…


さておき(さておけないけど💦)
フィラデルフィア大会を終えて
ロックンロールエクスプレスのお二人と🎸
ひとまずホテルにチェックイン🏨
最終日やから「なんか食べよ♪」と、思い街に出ましたが
結局…
コンビニで #鉄の意志 #コンクルソ #初代ミスター新日本👑

現在、フィラデルフィアは朝の5時

6時には空港へ

シカゴ?でトランジットして日本に帰ります🇯🇵

色々あった、いや、色々起こった、いや、色々と起こしてしまった遠征だったので

どっかで、激語りしたいです

じゃ

荷造りします

今日も
全力で #GO🅰️CE !!!