ウス!

今日は神戸で一日、オフでした
棚橋です


さて

明日9月22日(日)、新日本プロレスはシリーズ最終戦
兵庫 神戸ワールド記念ホール(16:00〜)で試合です
新日本プロレスワールドでのライブ中継もあります

ヤングライオン杯も優勝者が決まりますね🏆

よろしくお願いします!


明日も全力で #GO🅰️CE !!!


▼「ごはんジャパン」

ご視聴ありがとうございました😊
しらす、美味しかったです♪

たくさん写真があるので一気出し! #既出アリ
大量のしらす♪
しらす丼♪
山本尚徳シェフと
鳥から、しらすを守る棚橋
お世話になった皆さんと
子供達が落書きしていたので混ぜてもらう( ̄(工) ̄)♪

日帰り淡路島でしたが
とても充実していました

ありがとうございました😊