ウス!

本日、新日本プロレス イギリス大会
Thank  you for coming! 

棚橋です@湯船浸かりたい♨️


朝ごはん
食べて🥣

美容室を探す #重要

「hair salon」で検索&発見!

徒歩22分か…( ̄(工) ̄)

写真を見せた方がイメージが伝わりやすいかな、と
写真も、すぐ出せるように

20分経過

ヘアサロンに到着

(以下、英語で)
今日、そこのカッパーボックスでプロレスの大会があるんですけど、髪の毛をセットできますか?」


〜嫌な間〜


よーし!なんとか伝わった!

そもそもね【海外で美容室へ行って、ヘアセットをお願いする】って、難易度高くないっすか⁉︎

棚橋の必死の英語を受け止めてくれたお姉さん達

そして、一言…




「今日は予約で一杯なの」

とりあえず美容室の前で
写真撮っとこ( ;∀;) #とっとこ逸太郎


気を取り直して
会場へ

そして
自前でポニーテール #難しい #自分でできる系男子 #映像で要確認



さて

会場はすごい盛り上がりでした

この遠征で、色々と意識が変わりました

有意義な旅でした

明日、帰国します🇯🇵


▼カレー

ヌードル♪
お湯を入れて…


〜至福の間〜


美味しかったけどさ

下の方に具はあったけどさ

開けたときの「マジで?なにコレ?感」ハンパなかった(笑)