ウス!

本日、G1 CLIMAX優勝決定戦
超満員札止め!

新日本プロレスワールドでご視聴いただいた皆さん

ありがとうございました😊

棚橋です


歩いて日本武道館へ #嘘

到着すると…
控え室の前に
SHAKE SHACKのバーガー🍔が!
くぅー((((;゚Д゚)))))))!


思い起こせば
初日、写真を撮っただけ( ̄(工) ̄)

2日目、覚悟を決めたのに
バーガーなし( ;∀;)

3日目
バーガーある🍔♪

ついに…
ストックオプション🍔←使い方違うw  #バーガー三部作


バーガーだけのブログになってしまいました💦

シリーズ中、使っていない写真が、まだたくさんあるので、ボチボチ更新していきますね!


あらためて

日本全国で応援していただいた皆さん

ありがとうございました!!

成績は負け越してしまいましたが、プロレスに対しての情熱は、ますます高まりました!

各地で、応援していただいたり、声を掛けてもらったりすると

「オレ達は、なんて幸せな仕事をしているんだろう」って、いつも思います

頑張れる理由が、そこにあります


明日から、しばしオフ♪ですが
SNSは通常運転していきます


今夜は
柴田さんと、プロレスについて熱く語れた夜でした


朝起きると、毎日が新しいじゃん!←逸材ポエム

明日も全力で #GO🅰️CE !!!