ウス!

本日、宮城・仙台大会
たくさんのご来場!
試合前、会場サイン会!

ありがとうございました

棚橋です


朝、事務所から急遽、アンケートの仕事が来て

書いていたら、追加で情報として「1つの質問に対して400字でお願いします」と…

えーっと、質問は全部で5つ

となると…
全部で2000文字とか((((;゚Д゚)))))))!

そりゃ

風も吹いて…
大胸筋もこぼれますよね #女子のニット的なやつ #関係ない #コンプライアンス


さておき(笑)

仙台に到着して

今年1月の仙台で開催された【第1回逸材ボディジャパン】に出てもらった
渡辺くんとゴールドジムで練習 #ウエスト細い #YOHのレスリング部の同級生
ありがとう!いい練習ができました💪



こうして、シリーズ最終戦を終えました

「万全です!」と言いながら万全じゃないことは、誰の目にも明らかで

でも、こうして、ひとつづつ、試合ができて…

試合が終わり、リングから、ゲートまで歩きながら

「あと何回、この会場に来られるかな…」

と、少しセンチな気持ちになり、必ず一礼して帰りました

でも

こうして、1シリーズ乗り切れたので、いける手応えは掴みました

次はオーストラリア遠征からのG1CLIMAX!

キャリア20年! G118回目!

全力で #GOACE !!!


▼三夜連続

八戸大会終了後に関係者のみんなとご飯🥩
東北の盛り上がりはすごいです!!

そして…
締めのミニカレーを食べる…
菅野トレーナーはコンディションだけでなく

棚橋の精神をも鍛えているような気がしてきました( ̄(工) ̄)💦