ウス!

帰宅して約束通りハナ散歩へ
「ねぇハナ…散歩行く?」

⬇︎⬇︎⬇︎



変化が…
露骨(笑)

ハナです


晩ごはん食べて #びるめし

夜練終わって

風呂入って♨︎

ブログ書いてます

あとは洗濯物を干すだけ…


明日も全力で #GOACE !!!


▼Numberプロレス総選挙 THE FINAL
投票締め切り(5/28)が迫ってきました

ランキングを見てみたら、まず…
20位のタイチのところで、ベッカムさんの写真の位置が絶妙でした♪

さておき
現在2位!965ポイント差!

「なるか⁉︎奇跡の逆転劇!」←キン肉マンの次回予告風

最後までよろしくお願いします!



▼バイク欲

…が高まってきてて2012年頃に乗ったアメリカンの写真をブログで探していたら…
あったんですけど

同時に見つけた2012年の棚橋が
激しくチャラかったです(笑) ※特に眉毛w。ガラケーだったのでこの画質💦