ウス!

おやつは #3時
しめ鯖🐟

棚橋です


朝8時から
道場で練習

カフェでメルマ旬報の原稿を書いて

帰宅


ハナの散歩に行ったら
スターに遭遇☆ #YOHのブログはコチラから☆

一昨日は自由が丘でも遭遇したしな( ̄(工) ̄)


晩ご飯は
コレをコウしてエイッ!
美味しそうに出来ました♪糖質0g麺は明太子と絡めて🍝

という本日、金曜日は

#CBC さんで「チャント!」の放送がありました
岐阜市を色々と紹介♪
紙を貼るところから提灯作りに挑戦しました🏮



明日は撮影の仕事

全力で #GOACE !!!


▼占いを信じて…
特に疲れは感じていませんが(笑)

朝のうちに心拍数を190くらいまで上げてみました
そうして

夜練に行ったら、いつも以上に汗をかきました💦

1日のどこかで1回心拍数を爆上げしとくと、代謝スイッチが入りやすいのではないか!?

という仮説を立てて、明日もやってみまーす💪